PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年

新年明けましておめでとうございます。
DSC_0240_2014010313564045e.jpg
今年も明けて3日が経過。
年明け早々超不機嫌なサクラです。
朝、ご飯も拒否。
大好きなミカン、鰹節なども拒否。
でも、具合が悪い感じもなく。です。


DANNAいわく、多分広告を舐めたからじゃないかってこと。
広告の美味しそうな写真を見ると匂いは無くとも舐めてしまいたくなるみたいで、、広告に何がついているのか分かりませんが、その後ご飯を食べなくなったことが過去にもあるってことで、これから広告も床におけません・・・。

8歳になっても犬は謎な生き物です。

毎年恒例の親戚周りも終了して、後残り2日のお休み。
今年はお正月が短く感じます。
DSC_0239.jpg
今年も姪っ子たちと遊びました。(サクラは微妙なんだけど)
子供の成長はホントに早いです。

結局今年もどこにも行かずこの連休も終わってしまいそうな今年の連休。
去年のお正月はリフォーム前でバタバタでしたが、今年はノンビーリなお正月。
明日は新年早々、歯医者の予約が入ってます。
憂鬱です。

今年は特に何もないんだけど、皆健康で楽しく過ごせればいいかな、と思ってます。
皆様今年もよろしくお願いします!

| [日記] | 14:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

