PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅椀酒家 inサイパン

今日は金曜日ですねぇ~。
昔、よく花金とか言ってよく飲みに行ったり、遊びに行ったりしませんでしたか?
もう、花金という言葉自体、死語になりつつありますよねぇ~。
んでも、今日はtanamiは花金しますよ。
今日、tanamiはソムリエスクールに行くんです~。
結構セレブな感じの雰囲気漂うところで、教えてもらうのでちょっと緊張気味。
外車に乗った宝石いっぱいつけた人ばっかりだったらどうしよう。。。ってちょっと心配です~。ドキドキ。

本日のサイパンネタはグルメ情報です~。
tanami他現地の日本人もおいしいと評判の中華料理屋さんを今日は紹介します。

紅椀酒家(ホンワン・レストラン)』です
(詳細はリンクして参照してみてね!)

中華料理屋


ここはホテルからの送迎もOKです~。

店内


店内はまぁ豪華でもなく、お洒落でもなく、まぁ清潔で普通です。
が、人はいっぱい居ます。
なので、予約することをオススメします。

んで、有名なのがチンジャオロース
その隣が餃子です。
他にも写真ありませんが、、マーボー豆腐とかも食べました。
いずれも絶品です!凸ヽ(^-^) タイコバン

サイパンに来たらここのお店は外せませんヨ!!

| [グルメ]店 | 10:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セレブ~♪

セレブなソムリエスクールはいかがでしたか~?
私はダメ○○○にやられていたと言うのに…ま、この疲れは21日に発散するしかないですね。
この中華料理店の写真、顔がぼかしてあっても、楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。
ほんとに美味しいんだろうな~(*^_^*)

| komako | 2006/04/14 22:13 | URL | ≫ EDIT

ソムリエスクール?
すごいなぁ。
確かに宝石つけた人がいそうだ。
そんなイメージだ。
後日談を楽しみにしています。

| まゆみ | 2006/04/15 17:13 | URL |

海外いきたいのだぁー。

うっ。この記事みたら海外行きたくなったのだv-17

でもでも、かわゆいわんこの記事も
これから楽しみにしてるよー。

しかし、tanamiちゃんは相変わらず生活を楽しんでるね~。
私も見習わなきゃー!!

| みーちゃん | 2006/04/16 14:33 | URL |

komakoさん

ソムリエ教室はとてもよかったよん。
また、アップしますね。
ここでお料理を食べた時は相当酔っ払っていたため、ハチャメチャでしたわ。
でも、、お友達のemyさんには是非オススメしたいです。

| tanami | 2006/04/17 12:52 | URL | ≫ EDIT

まゆみさん

ソムリエ教室にはジャラジャラした人は居なくってホッとしたよ。
でも、すごいところだった。
後日アップをお楽しみにね♪

| tanami | 2006/04/17 12:53 | URL | ≫ EDIT

まぁ♪

こ…この子ですか?
詳しく聞きたいですが、UPされる日が来るまで待ってますね。
楽しみ!かわい~♪

| komako | 2006/04/17 13:00 | URL | ≫ EDIT

みー様

ご無沙汰ですねぇ~。元気にしてた?
ニスモくん居るからナカナカ海外旅行にも行けないよねぇ~。
tanamiもこれからワンコいるからそうそう遠出が出来なくなりそう・・・。

| tanami | 2006/04/17 13:03 | URL | ≫ EDIT

komakoさん

今日はカニ汁のせいで、、、アップが夜になりそう・・・。
そうそうこのコがサクラちゃん。
これから頻繁に登場する予定なのでよろしくね。

| tanami | 2006/04/17 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/55-6f92cf74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

