PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首がない・・・

ここのところずっと寒いし、花粉も飛んでるし、で余り外に出かける気力がなくなってます。
若干目が痒いし、鼻水も出たり。
去年は本当にひどかった花粉症。
そう思うと今のところは去年よりは随分楽。
今年から舌下免疫療法が保険適用されるということで来年の為に秋ぐらいから病院に行こうと思ってます。

DANNAが回復してから暫く会社が忙しくて、首も肩もコリコリで思えば自分のケアがされていないということで自宅近くの台湾マッサージに行ってきました。
DSC_0324.jpg
そしたら、新参者。


今までは居なかった猫が居ました。
マッサージ屋さんの裏で去年16匹も出産されていたということで、そのうちの1匹だそうです。
残りの子猫は全て動物病院で里親を見つけてもらったとのことでした。
とにかくメス猫を避妊させないとってことで、メス猫の避妊もしてやれやれとのことです。
tanamiの家の近くは魚屋もあってホントに野良猫が多く、野良猫に餌をあげてる人もいるので、毎年春と秋は子猫をアチコチで見かけます。

で、この子。
名前は元楽天のピッチャーにあやかってか、「マー君」
非常に体格がよろしくて、1歳満たない状態で5キロ近くあるそうです。汗)
DSC_0329_20140309162834275.jpg
君、、、首がないよね。
1日4食だそうです。。。。。

| [日記] | 16:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

