PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も堪能

今年もいつもの桜の名所に行きました。
DSC_0349.jpg
岡崎の伊賀川沿いの桜並木です。
川幅を広げる工事が着々と進んでいるようで、桜並木もあるにはありますが風情のある桜並木の距離は年々短くなっています。
川の中に重機が入っていたり、桜も伐採されたりなどしてますが、まだノンビリとお散歩が出来る場所もありホッとしました。


この週末は駆け込みで花見をした人も多かったと思います。
満開は少し過ぎてる感じがしました。
DSC_0356_20140406142831148.jpg
が、まだまだキレイですね。

個人的には仕事がすごく忙しい日々が続いていて、非常に疲れていました。
4日の金曜日に漸く早く仕事が上がれるメドがついたところで、すごく久々のお友達から連絡が入ったので若干疲れていて体調も思わしくなかったのですが、食事に出かけました。

更に疲れが増した金曜日の夜、さすがに土曜日はゆっくり寝たい!と思った矢先に帰宅したら、サクラのお尻にすごく大きな出来物が出来ている!ってことで、結局土曜日も平日と同じ時間に起床して朝一で動物病院に出かけました。

いつも行く動物病院ですがまたもや私ご指名の獣医さんが辞めてしまって、、、もう、何人目か、、、どの獣医さんにしていいか分からないので最近はその日出勤の獣医さんの顔で決めてます。
幸いイケメンが多いので私としてもテンションがあがります。

今日のイケメンの診察の結果、良くある皮膚炎でカサブタが大きくなってしまってこのような出来物になったとのことでカサブタを取ってもらって、ついでに狂犬病の予防接種、フィラリアの検査などもしてもらって帰ってきました。

その後、お花見です。
DSC_0357.jpg
微妙な面持ち。
この日は寒くて桜はキレイなんだけど人間も辛かった。

DSC_0361.jpg
このショットも毎年恒例なんだけど、ホントに嫌そう。
でもやめられない。

早々に引き上げ、ここ2週間ぐらいの疲れがその後ドッと押し寄せてきた。
DSC_0366.jpg
夜はこれまた毎年この時期恒例のSAKURAのロゼを飲んで、漸くグッスリ眠れました。
スポンサーサイト

| [ワンコ]サクラ | 14:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

