PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も見頃

5月はバラの季節。
そろそろバラが見頃を迎えてるんじゃないかってことで、バラの名所『ミササガ公園』に行って来ました。
DSC_0453.jpg
思ったとおり見頃でした。


この時期、日差しも強く紫外線が気になるため、日傘を差して写真を撮るのも結構大変。
DSC_0455.jpg
DSC_0457.jpg
キレイに沢山咲いていて、香りもいいので後1週間ぐらいは見頃かなーって思うのでお近くの方は是非です。
土日はバーベキューの人たちも沢山います。

DSC_0462.jpg
お久しぶりに登場のサクラ。
元気してます。
九州に行った時はtanamiの実家に初のお泊り保育でした。
tanami父が帰宅するとお迎えに来てくれた!と思って喜んで玄関にお出迎えしたそうですが、tanami父と分かるとしょんぼりと居間に戻ってくる姿が笑えたとtanami母が行ってました。

ミササガ公園は大好きで到着する大分前からキュンキュン鳴いて大興奮だけど、バラには興味なしですね。

DSC_0463.jpg
家に帰ったら毎度のことグッタリでこんな感じでクッションにサンドされてました。
スポンサーサイト

| [ワンコ]サクラ | 14:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

