PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイコップ

ずっと気になって早1年。
漸く購入に至りました。
DSC_0542.jpg
NEW レイコップ


ずっとどうなんだろう。って思っていて、身近に所有している人も意外と少なく、ただ、気になって気になって欲しいものリストには入ってました。
6月末に新しいモデルが発売されて、現モデルより若干お値段も安くなったので購入を決意。
予約してゲットしました。

レイコップは裏面の光でダニを殺して、ポンポン叩いて吸い込むと言った機能になっていると予備知識としてありましたが、
実際に使ってみたところ、、、、
まずはふとん。
従来のモデルより軽くなってやりやすい。
フィルターがうっすら白くなりました。

続いてソファー。
購入のきっかけはソファーもできるってのが大きかったです。
確かにカバーは洗えるけど、クッションは干せないし洗えない。
こちらもサクラの毛がわんさか吸収されることを期待したけど、うっすら白くなる程度。

最後にカーペット。
こちらは汚かったですね。。。。
tanamiの髪の毛も入ったりして、カーペットの汚れを一番吸収してました。

初日に吸収されたゴミ。
DSC_0545.jpg
かなり取れた。
DANNAに『この白いのがホントにダニなのか?』と言われたけど、今更ダニかどうかはもうどうでもいい。

ちなみにこのフィルターは水洗いできます。

以後、週に2回ぐらいやってますが、うっすら白いのがつくぐらいですね。
こころなしかやった後はふとんがふわっとしてるような。

ふとんが日常的に余り干せない我が家には買ってよかったです。
スポンサーサイト

| [お気に入り] | 11:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

