PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆のサクラ

こんにちは。サクラです。
お盆やお正月は好きではありません。
今回のお盆にいたってはこんな風にされてしまいました。
sakura1.jpg
一応、私はチワワなんですがブルドッグのような顔になってしまいました。


すべてはお母ちゃんの姪っこの仕業です。
sakura2.jpg
これも、、、どうしてこんなことをするんだろう。

sakura3.jpg
こちらにいたっても一応、私って分かるけど、私には何が楽しいのか全く分かりません。

mei.jpg
すべてはこの姪っ子。
いたずら大好きです。
お母ちゃんの携帯電話のパスワードも難なく解読して、自分の携帯のようにいじってました。
最近の人間の子供はすごい。。。。(汗)

DSC_0632.jpg
昨日は終日お相手をしていたので、今日は疲れがでてこんな感じー。
お手を何十回もやらされました。
早く平穏な日々が訪れて欲しい。
騒がしいのは嫌なの。

お母ちゃんもお父ちゃんも今日でお休みが終わりなので、自宅でノンビリしてます。
お母ちゃんは好きな高校野球を朝から観てます。

お母ちゃんが何年かぶりにケーキを焼いてました。
DSC_0633.jpg
りんごケーキ

DSC_0634.jpg
私は食べられないけど、お父ちゃんが美味しいと言っていた。
お母ちゃんがすごく簡単で失敗しないって言ってたからからまた作ってくれるといいな。
そしたら私も食べたいな。。。。
スポンサーサイト

| [ワンコ]サクラ | 15:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

