PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イージーキッチン inサイパン

もうすぐ、GWですねぇ~。
もう、、早く来てくれないかなーって思ってます。
tanamiの予定は、、、チワワのサクラのお世話ですね。。
後は、友達と遊んだり、、実家行ったり、、、そうそう、『海猿』の映画が公開されるんでそれだけは観に行きたいですね~。

先日、ペットショップに行った時にサクラの写真を撮ったんですが、、、tanamiがちょっと携帯で装飾してみました~。

キラキラさくら


これを携帯の待ち受けにして日々携帯に話しかけたりしてます~。
サクラにいいもん食べさせたらんといかんで、仕事がんばらなね~』とか、『サクラにいいもん買ったらんといかんで、節約しなね~』とかこれって、祖父母が孫に対して感じる?に近い気持ちですかねぇ~。。(思いっきしナゴヤ弁だしぃ


んで、今日は再び、話題をサイパンに戻して、第二弾のグルメ情報をアップしたいと思います~。

無国籍料理の『イージーキッチン』です~。

イージーキッチン


場所はハイアットホテルの近くで、お店もすごく賑わってます♪
内装は南国ちっくな感じになってますね。

クラブパスタ


カニがのったパスタはとても美味しかったです。(みんなオーダーしてました。)他にもいろいろと食べたんですが、ピザとか、、、どれも美味しかったですヨ( ̄~ ̄) モグモグ。

今回写真はないんですが、サイパンのローカル料理で『チャモロ料理』っていうのがあります。
基本的に南国系ということで辛いお料理とココナッツミルクを使用したお料理なんですが、好きな人は好きなんだけど、、、嫌いな人は嫌いみたいですね。。。
アジア料理のように癖のある香辛料は使用してないので、臭いのはダメだけど、、、辛いのは大丈夫って人はいいかも~。
レモンやライムのすっぱさと唐辛子の辛さがミックスした感じ?です。
tanamiも2回くらい食べたんですが、、、やはりパクチーや香辛料が効いてるアジア料理のほうが好きですね・・・・。

| [旅]サイパン | 11:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい。かわいすぎ。
っていうか、サクラちゃんに既にメロメロになってるtanamiさんがかわいすぎ(笑)
そりゃ、名古屋弁にもなりますよね。

でも、なぜネコ派のtanamiさんが、サクラちゃんに?
ま、かわいいから…いっか。

| komako | 2006/04/19 22:32 | URL | ≫ EDIT

komakoさん

KOMAKOさん、こんにちは♪
サクラは可愛いですよぉ、、、。まだ家には居ませんが、、、。
tanamiはホントは猫でも犬でも良かったんだけど、、、、DANNAの意見もあってサクラを飼うことになったんですね~。
でも、出会いはホントにアイフルのCMぽかったですねぇ~。

| tanami | 2006/04/19 23:30 | URL | ≫ EDIT

先日先輩の家でチワワと遊んだけど
本当にちっこいのね~。
2キロないって言ってたけど
抱いても実体のない軽さにびっくり!!
サクラちゃんにも早く会いたいな。

| まゆみ | 2006/04/23 17:09 | URL |

まゆみさん

サクラはただでさえ小さいチワワなのに、更に痩せてて、、、これからもっと食べさせて太らせないと、、、ちょっと気の毒なくらいなんだわ~。
でも、とても元気なんだよん。

| tanami | 2006/04/24 17:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/58-698476f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

