| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年のお正月は自分で作ったしめ縄を飾ることができました。
DSC_0795.jpg
お正月もとっくに過ぎてしまい、ブログも2ヶ月近く放置されていました。
しめ縄の写真を飾りもしましたが、もう鏡開きも終わってしまってますが・・・
この年末年始は結構バタバタで、今日はなんだか久しぶりに一人で自宅でノンビリ。
高校サッカーの決勝を見てます。


今更ですが年末のお話・・・
12月に入ってすぐにインフルエンザにかかってしまいました。
実に初めてのインフルエンザ、発熱もどうやら10年ぶりぐらい。
最初に体温計で熱を測ったときに39度の数字を目にしても、信じられず体温計が壊れてるんじゃないかと思いました。
これで2週間ぐらい体調が戻らず、あっという間にクリスマスを迎え、最後の駆け込み的な忘年会をこなして、年末が来て、お正月も親戚の集まり、友達と新年会、なんだかお正月気分やクリスマス気分を例年以上に感じられなかったここ2ヶ月でした。

この間忘年会は余り参加できなかったけど、習い事だけはこなしてました。

今更ですが、クリスマスリース。
DSC_0771.jpg
大変でしたが、tanami渾身の作。

テーブルコーディネート(お正月版)
DSC_0790.jpg

年明けぐったりのサクラ。
DSC_0785.jpg

年末はDANNA母の入院があったり、年明けはtanami友達のワンコが亡くなったりと家族の健康を節に感じることが多かったです。
年末は携帯電話を無くしたり(後に出てきたけど・・・)、年明け早々水没させたりと、携帯電話のずさんな管理を改めて反省させられ、いろんな意味で今年も人に迷惑をかけないようにしないとなーって思う年明けでした。

そして仕事始め、tanamiの職場で同じグループの人たちがバタバタとインフルエンザで倒れて、ただ今発症確率50%です。
会社の他部署の人たちは誰も近づいてこないです。
スポンサーサイト

| [日記] | 14:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

