PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイパンのホテル

最近、、、欲しいものいっぱいで全然節約生活できていないtanamiです~。。。。
結局、、ワンコを飼うってことになってから、ワンコ用品の出費がすごくって、、、必要で購入するものもあれば、、必要でないものまでご購入しちゃうんですよねぇ~。服とか・・・
会社だといながらにしてネットショッピングが出来るもんだからぁ、、、、財布の紐がしまらなくって困ってます
で、犬のもの買ってると、、、自分のものまで欲しくなったりして、、(今は我慢してるけど)1ヶ月前くらいの節約生活の決意表明も崩れつつあります・・・
んでもって、ここ職場の同僚のmimiさんとピカリンさんからあれがいいとかこれが安いとかオススメしてくるんですよぉ~。
今日もまた、、、mimiさんから危険なサイトをオススメされてしまいましたわぁ。。。
今日の昼一にはピカリンさんからワンコ服セールのサイトのご案内が来たし、、、。
もう、、、彼女達をとめてもらわないと、、、一緒になって買ってしまいます~。
皆さんはどうやってこの辺りの欲望を抑えてるのでしょう??

まぁ、、気持ちを振り切ってサイパンネタに行きましょ、行きましょ
tanamiがサイパンで宿泊したホテルはいくつかありますが、こん時は第一ホテルに宿泊しました。
ここはガラパンやDFSのアクセスも良くって、、食事やショッピングには徒歩圏内で移動できます。

第一ホテルプール


外観はまぁ、普通のホテルなんですが、お部屋の清掃はイマイチというかキチンとされていませんでした。。。
ゴミ箱に前の宿泊者のおにぎりが残ってたり、バスダブに髪の毛が残ってたり、、、tanamiが英語話せないのでお掃除する人に細かいところまでは伝わらないんです、、、、なので、チップをおきませんでした。。(ひどい?かしらん?でも、、、掃除をキチンとしてのチップですよねぇ~)

第一ホテル


ホテルからみたビーチです。
こうしてみると『おぉ、、、南国!』って思いますよねー。
tanamiたちは一日ノンビリここのプールで過ごしました。
お部屋の清掃がイマイチだったのでぇ、、、、。

tanamiは以前に他のホテルも泊まりましたが、、、サイパンで一番快適だったのが『マリアナリゾートホテル』のエグゼクティブルームでした。
ここはホテルがサイパンの一番北にあるため、食事やショッピングには少し不便なんですが、、清潔でお部屋がとても広く、、、快適でした。
ちょっとお金が出せる人は『ハイアット・リージェンシー』がオススメです~。
スポンサーサイト

| [旅]サイパン | 15:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!
うちのブログにもいつもコメントありがとうございます♪
サクラちゃんが来るまで、楽しみですね!
いろいろ買っちゃう気持ち、よ~くわかりますよ!!
このひと時を思いっきり楽しんじゃいましょうよ~(^_^)/~
サイパン情報いろいろとありがとうございます。
いよいよあと10日後となりました。
楽しみです~。いつもこの写真みたいにお天気なのでしょうか?
雨女の私としてはとても心配です。。。(-_-;)

| emy | 2006/04/20 22:24 | URL |

emyさん

emyさん、こちらこそ毎度です~。
tanamiがサイパン行った時は雨で一日何も出来なかったってことは無かったですよぉ。
一応、雨季・乾季とあるんですが一日降り続くってことは少ないらしいですし、気温の差もいつ行っても一緒ですねぇ。
雨一日続くとここは辛いですよねぇー。
スパか買い物くらいしか時間潰せませんし。。。
念のためクロスワードパズルとか持ってったらいかがでしょ。
tanamiの旅の必須アイテムです。
後、、、DFS、ちょー寒いです。
絶対に上着来てないと買い物できないくらいなので、、カーデガンも必須ですよ!

| tanami | 2006/04/21 10:04 | URL | ≫ EDIT

わんこお迎え、いよいよ明日だね☆
tanamiの買いっぷりは見ていて気持ちいいよ~
お金は天下の回り物!
かわいいサクラにいいもん買ってあげないとね!
ピカリンお勧めのサイトの送料10000円から無料のやつ
3500円分選んだ?私はバッチリだよー



| mimi | 2006/04/21 23:18 | URL |

ハイアット・リージェンシーは国は違うけど
新婚旅行で泊まったよ~。
でも外国人に怯えていた私達は
「ホテルの中とはいえ油断は出来ない」と
隅っこのほうに固まっていて、部屋面積の10分の1くらいしか
使ってなかったよ。

| まゆみ | 2006/04/23 16:58 | URL |

mimiさん

サクラのトイレありがとね。
きちんとおトイレもするようになったよ。
3500円tanamiもばっちし決めたので、早速買いましょ。

| tanami | 2006/04/24 09:59 | URL | ≫ EDIT

まゆみさん

ハイアットはどこの国でも最高グレードだからねぇ。。。
tanamiは泊まったことないけど・・・。
新婚旅行でそんな、、、もったいない。でもまゆみさんらしぃ。かも?

| tanami | 2006/04/24 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/59-93b6446a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

