PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極寒の北海道へ①

今日からtanamiが先週行ってきた北海道のレポートをしていきますφ(.. )♪
戻ってきて本州も寒いけど、北海道の極寒に鍛えられ、あんましぃ~寒くは感じないo(^o^)o
そんのくらいこの週末は北海道も寒かった。
(現地の人もお墨付きの寒さだった)

そんじゃ、まずはセントレアから
今(多分、セントレア開港一周年とかで)、万博のトヨタ館に出てた『ロボットカー』が展示されてました。
時間帯によって乗れるんですが、tanamiは朝9時前の飛行機で乗ることはできず・・・。写真だけね。
20060206083007


この日は空港に着くのが、丁度通勤ラッシュにはまってしまい、、、搭乗手続きギリギリ__( -_-)__セーフ!
ってこともあって、それみてすぐに飛行機に搭乗。

今回はJALのクラスJのお席でした。
今プラス1000円でエコノミーからアップできるんですねぇ。
ただ、席の快適さのみでドリンクやおやつのグレートは上がりません

千歳空港に着きました~。
今回は空港でしかラーメン食べられませんでした。
ラーメン道場ってのがあって、北海道のラーメン店が集まったラーメン界隈です。。
IMG_1504-2.jpg


tanamiはその中の函館ラーメン『あじさい』を食べたんだけど、、、ふつーでした(塩味ね)。(どーもチェーン店みたい・・・)
あじさいラーメン


その後、バスでスキーをやるべくニセコに向かったんですが、、この続きはまた明日でーす。
スポンサーサイト

| [旅]北海道 | 08:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ開設ぉめでとぅござぃます

tanamiサン,こんにちは~~!!
&ぉ帰りなさぃッ☆
ブログ開設ぉめでとぅござぃますッ!
これからちょく②覗かせて頂きますねッ(o^-')b

運営は大変ですケド,ぉ互ぃがんばって続けてぃきましょぅね~~ぇ!

| もひょつ | 2006/02/06 16:18 | URL | ≫ EDIT

ありがと♪

もひょつさん、コメントありがとう♪
今回ブログ開設にあたり、もひょつさんのブログがとても参考になりましたよ(^-^)
早速Linkさせてもらいました!
いずれはアジア系のネタも出したいと思ってるのでたまに覗いてみてね~。

| tanami | 2006/02/06 16:48 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございまっす

tanamiさん、こんにちわ(*^_^*)
ブログ開設おめでとうございます。

北海道から帰って来れないんじゃないかって、心配してたんですよ。
無事飛行機飛んでよかったですね。
北海道うまうまレポート、楽しみにしてます。

| こまこ | 2006/02/06 19:41 | URL | ≫ EDIT

ようこそ♪

こまこさん、コメントありがとう~♪
無事に戻ってこれましたよ。
北海道のうまうまネタはグルメなこまこさんにはあまりお役に立てないかもしれませんが、、、もひょつさんのブログを目標に頑張りますのでよろしく~♪

| tanami | 2006/02/07 10:09 | URL | ≫ EDIT

飛・飛行機っておやつがでるの?
初めて知りました・・・。
この旅行記は旅行の苦手な私にとって
「なんだか行った気になれる・・・
っていうか、行った?」
という気分になれるのでとても楽しいです。
もっといっぱいいろんな写真見せてね!!

| まゆみ | 2006/02/11 16:34 | URL |

飛行機のおやつは焼き菓子ね。おいしかったよ。
まゆみさんは旅行が苦手なんて、、、、忙しく観光するのがダメなのかな?
tanamiも忙しい旅行は苦手なんだけど、今回は結構ハードで疲れたよ。
でも、旅行に行くと家事から解放されるよ♪

| tanami | 2006/02/11 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/6-3e99cb58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

