PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムーミン村 inサイパン

漸く週末がやってきますねぇ~。。。
特に今週は明日サクラがやってくるってこともあって一日千秋の思いでしたわーー。
もう、準備は万全ですよ。
ほら、こんな感じ

サクラのハウス


毎日のようにグッズが届いててこの1週間は宅配ボックスにいつも何か入ってました~。
おかげで、サクラのハウスが完成しましたヨ。

サクラの服


こっこれは、ペットショップの店員に乗せられて買ってしまったおベベネックレス
購入したのは、名古屋は大須にある『マジックタッチ』ってとこなんですが、ちょー可愛いグッズがいっぱいおいてありますヨ。
気になる方は一度行って見てください~。

サイパントピックも引き続きやりますよ。まだまだあるし。
今日はグルメ情報
tanamiがサイパンに行くと毎回行くお店で『ムーミン村』ってとこがあります。
お店の名前を聞いただけだと、『あのムーミン?』って思いますが、韓国人がオーナーの焼肉&韓国料理&お好み焼き屋さんです。
日本の芸能人とかもよく来てて、サインがいっぱい飾ってありました。

ムーミン村


こんな感じで韓国風の焼肉が堪能できますヨ。
味もいいですしぃ、ここはサイパンのDFSの真裏なので、お買い物帰りに丁度いいんです。
お昼のランチもお得で美味しいですヨ。

いよいよ明日はサクラデーです~!
スポンサーサイト

| [旅]サイパン | 10:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tanamiサン、こんんちわ。昨日はドモでした。
うわさの【サクラちゃんハウス】はこれですか?
バリテイストでおしゃれに決まってるtanamiさんち。
どこにゲージを?って思ったんですけど…こんなのもあるんですね?
しっかりおもちゃも置いてあったりして。かわい~♪

このフリフリドレスを着たサクラちゃんの写真、期待しておりま~す☆

| komako | 2006/04/22 12:38 | URL | ≫ EDIT

もう来た?サクラちゃん。
ピンク色のグッズが多いのは桜色ということかな。
みーちゃん以上に我が子にメロメロになりそうな予感がします。

| まゆみ | 2006/04/23 16:51 | URL |

komakoさん

金曜日はこちらこそドモです~。
フリフリ写真はまたアップするけど、、、かなり嫌がったんだわ~。
ちなみに首輪も・・・。
サクラは全然手がかからないけど、やはり今までと勝手が違うのでちょっと疲れましたわ・・・。

| tanami | 2006/04/24 09:57 | URL | ≫ EDIT

まゆみさん

サクラ来たよ。
ピンクがホントに似合うのよ。
是非是非まゆみさんも遊んであげてね。
最初、うーーーって言われるかもしれないけど。。

| tanami | 2006/04/24 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/60-63c51e1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

