PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝サクラ

土曜日に待望のサクラがやってきました!
お昼にtanamiの友達がに遊びに来てたんですがtanamiはソワソワ
早くサクラに会いたい気持ちがはやるばかりです~
んで、3時に失礼してもらって、車で速攻向かいましたが、友達のBabyのお相手に疲れて
してしまい、、、気づいたら店の前でした(^_^;

ビクビクサクラ


んで、無事サクラを連れて帰って来ることは出来ましたが、サクラをゲージに入れたらブルブル震えだしたんです~
低い声で『う~っう~っ』って鳴くしぃ
も撮れません(´ω`)
最初なんで緊張してるのかな~って思い、しばらくはそっとしておきました

タッチ


その後エサあげたら、ちょー元気になり震えもなくなってtanamiたちにもしっぽふりふりです

tanamiたちがサクラを飼う上で問題にしてたのがトイレと夜泣きなんですが、親孝行でトイレは完璧だし、夜泣きもなくこの週末は過ごせました~。

ただ、昨日義母がサクラを見に来た時低い声でう~っワンワンって吠えたので、結構臆病なコかも知れませんっ
んでも、これからはみんなと仲良くしてもらわないとねぇ…
頼むよ~サクラん。
今後のtanamiたちの課題はあのアイフルのくぅちゃんの眼差しでウルウルされるのに負けないことです~

この日は、祝サクラということで、tanamiも張り切ってお祝いメニュー(人間用)を作って乾杯しました♪

祝サクラ1


花は友達がお土産でくれたやつなんですが、、、

祝サクラ2


結局、ワインも飲んで酔っ払って寝てしまいました・・・
スポンサーサイト

| [ワンコ]サクラ | 09:53 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!
サクラの話は初耳でしたッ☆かゎぃぃですねぇ~~。

BALIにドッグスティルってぃぅぉ犬sama専門のぉ洋服屋sanがぁるんですょ~。寄れたらぉ土産にちょこっと見てきますネ(o^-')b

| もひょつ | 2006/04/24 11:32 | URL | ≫ EDIT

もひょつさん

もひょつさん、こんにちは。
そうなんですよぉ~、土曜日から我が家の一員です。が、非常に痩せてて、、、これからドンドン太らせねば。
バリのそのお店、すごく気になるっ。ネットで調べても出て来なかったんですが、もし、URL判れば教えてくださいっ。

| tanami | 2006/04/24 12:56 | URL | ≫ EDIT

祝!サクラちゃん☆
真っ白でかわいいねぇ
早く会いたいわん♪
たくさんかわいがってあげてねー
是非ロニィとマリオとも遊ぼうね。
踏んでしまわないか心配だけど・・

| mimi | 2006/04/24 13:18 | URL |

mimiさん

ほんとに今の体型だと、ロニさんには踏まれてしまいそう・・・
これからドンドン餌食べさせて、健康的なスタイルにするわ。
是非とも遊んであげてね♪

| tanami | 2006/04/24 13:35 | URL | ≫ EDIT

祝!

サクラちゃん、かわいいですね~
小さいとは聞いてましたが、想像よりもっと小さい。
でもかわい~ あぁ・・・私も早く会いたいです。

でもって、人間サマがお祝いメニューなのに笑ってしまいましたよ。

| komako | 2006/04/24 19:05 | URL | ≫ EDIT

komakoさん

KOMAKOさんこんばんは。。
サクラ今ではきゅんきゅんって言って、tanamiの後をついてくるからほんとに可愛いですよん。
癒されるよ~。でも、やっぱり同じ月齢のチワワっこたちに比べると小さくてやせすぎてるので、もうちょっと食べさせて健康美なチワワを目指すわ。
KOMAKOさん、うーって唸られないようにがんばってね。

| tanami | 2006/04/24 21:41 | URL | ≫ EDIT

小さいサクラさん

「こんなにちっちゃい♪」っていってた通り本当にちっさくてかわいいですね。

私のウチでも昔、仔犬から飼ってたワンコがいましたが、初めて家に来た
その時は部屋でブルブル震えてたのを思い出しました。

お目にかかれるのを楽しみにしてます。

『うーっ』て言われたら...遠めから眺めてますわ(笑)


| rindou | 2006/04/24 21:51 | URL | ≫ EDIT

rindouさん

ほんとにほんとに小型ですよ。
折れそうです~。
今ではもうtanamiたちになついている?と思ってるけど、他の人にはどうかなーってちょっと不安はあるんですよねぇ~。
GWはいろんな人にお目にかかって、ナデナデしてもらってrindouさんにはうーって言わないようにしつけないといけませんね。(笑)

| tanami | 2006/04/24 22:26 | URL | ≫ EDIT

こわれそうですね

サクラちゃん、小さくて細くてこわれそうですね。
どんどん可愛がっちゃって下さいね~(^_^)/~
昔うちで飼ってたインコを私がふんづけて殺めてしまったことがあります(-"-;)
tanamiさんはそんなこと無いと思いますが、そうならないことを祈ります。。。
スミマセン、暗い話で。

| emy | 2006/04/25 17:24 | URL |

emyさん

ほんとに踏んだら、生命の危機です!!
そんのくらい何もかもか弱い感じに見えますが、元気ですよ♪
特に食べっぷりはこの体には似合わないくらい。
また、サクラの成長期見守ってくださいましぃ~。

| tanami | 2006/04/25 18:06 | URL | ≫ EDIT

サクラちゃんのキュンキュン、確かに可愛かった。
う~って言われずにすんだのはニスモのおかげかな。
ロミオとジュリエットみたいだったね~。

| まゆみ | 2006/04/30 16:11 | URL |

まゆみさん

今日のサクラはほんとに平和だったわ。
ブルって固まったり、うーーーって言ったらどうしようかと思ってたから、ほんとにニスモくんのおかげだろうね。
ニスモママたちはチワワのあやし方を心得てたわ。

| tanami | 2006/04/30 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/61-ae5f29b6

TRACKBACK

チワワのサクラちゃん

今日はマリオをトリミングに連れて行きました 先日、うちでカットしてだいぶすっきりしたのですが やっぱりモシャモシャしているので GWでたくさんお出かけするし、 ちょっとキレイにしてもらって来ました劣 いい香りがしてフワフワになりました

| ロニィとマリオの家 | 2006/04/24 13:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

