PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

矢場トン

今日のtanamiはホントにお仕事が忙しくて、、、アップがこんな時間になってしまいましたぁ。。。。
サクラも大分tanamiたちに懐いてきて、『甘える』ってことを覚えてきました。
『キューンキューン』って声で。。。。
で、、、、今日は帰ってきてとても元気に遊んでたんですが、すんごく調子に乗って畳の縁を食べだしたんです。
ちょーっと調子に乗りすぎだって思ったんで、tanamiが結構怒ってしまいました。
そしたら、すごくイジケてしまってそれからはおとなしくなってしまいました。
今はしょんぼりしてます。。。
tanamiも少し怒りすぎたかなって反省してます~。

初お洋服


全く関係ないんですが、、、あのオベベを着せた時の写真です。
おとなしいように見えますが、、実はとっても嫌がってましたわ~。
高かったのに。。。

今日はtanamiの同僚のピカリンさんのお誕生日だったってことで、ランチに『矢場とん』にとんかつ食べに行きました~。

実はtanamiはもろ地元なのに今まで一回も食べたことなかったんですね

実はピカリンさんも地元なのにお初だったんです。
一緒に行ったmimiさんも地元なのに大阪出身のご主人に連れて来られたって・・・

串カツ定食


tanamiが食べた『串カツ定食』です~。ちょーボリューム満点でした。tanamiは3本でもうお腹いっぱい
後で出てくる『味噌カツ定食』よりお腹を空かせた男性陣にはオススメです。

味噌カツ定食


矢場トンには食べ方があるらしく、、、こんな感じでぇ、、、からし、一味、ゴマを振りかけて食べるんだそうです。
ちなみにこれが食べ方

食べ方


全て名古屋弁でのご案内だがや。

店内


店内はサラリーマンでにぎわっとったじゃんね。
後、店頭には矢場トンのTシャツとかグッズがいっぱい売っとったよ。

東京の銀座にも最近支店を出して繁盛してるみたいだぎゃー。

最後は名古屋弁でしめてったったんだわ~。(注tanamiはいつもはこんな話し方しませんので、、、

スポンサーサイト

| [グルメ]店 | 23:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

矢場とん、どぇらい混んどったねぇ~
わたしも「味噌カツ定食」のボリュームで、夜までお腹がすかんかったよぉー
串カツにはビールを付けないかんねぇ
あと、サクラちゃん、べっぴんさんに撮れとるね☆
わたしも名古屋弁でしめてみたわー

| mimi | 2006/04/26 10:14 | URL |

mimiさん

もう、、、真似しんどいて~っていうか、このしゃべりはヤバイわ。
私も夜までお腹空かなくって、、、もう、、、一週間くらい肉は食べたくないって感じだったわ。
サクラの唯一まともに撮れたショットじゃんね。後は動くからナカナカ上手に撮れないわ。

| tanami | 2006/04/26 10:20 | URL | ≫ EDIT

おべべ

サクラちゃん、ピンクのおべべよく似合ってますね!
ホントに円らな瞳で、見つめられると動けなくなりそうです。。。
名古屋はいろんな美味しそうなものがあっていいですね!
みそカツ、たまらんですね~(^-^)
小倉トーストってヤツを食べてみたいです。

| emy | 2006/04/26 23:32 | URL |

emyさん

こんなに可愛いサクラなんですが、、、私が可愛いと思って買ってきたものも、お初ものには全てビクビクのため、慣れるまでは嫌がりますね~。
名古屋の小倉トーストですが、、、実は私食べたことありません。
結構よその人のほうがアレコレ食べてるもんですよねぇ~。
emyさんは味噌カツ支持派なんですね。
味噌カツは結構賛否両論分かれますよ~

| tanami | 2006/04/27 10:14 | URL | ≫ EDIT

おぅ!!フリフリだっ!!
女の子の服はやっぱり可愛いね~。
tanamiちゃんがフリフリに走るとは意外だったけど
白いサクラちゃんがまた似合うからね~。

矢場トンは学生時代に行ったけど
私はこってりしすぎて苦手だったわ。
でも小倉&ネオマーガリンのパンは大好きなの~。

| まゆみ | 2006/04/30 16:09 | URL |

まゆみさん

tanamiの柄じゃないけど、サクラにはフリフリ着せたいじゃんね。
また、親バカでいろいろお洋服も買っちゃうだろうケド、そのつどお披露目するから見てね。
矢場トンは結構こってりしてるよね。
tanamiも相当おなか減ってる時じゃないときついかも。

| tanami | 2006/04/30 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/64-a35b6221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

