PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラ初ドライブ

皆様~、GWいかがお過ごしですか~?
1,2日がお休みの方は9連休でご旅行行かれる方、GWだけど、、、お仕事の方いろいろといらっしゃると思います~。
お仕事の方はほんとにお疲れ様です~。がんばって下さいネ!
tanamiは9連休なんですが、ご存知の通りサクラの飼育係なのでどこにも行かずに家中心の生活してます~。

どこにも行かない=ガソリン代がかからない、レジャー費がかからない、外食費がかからないってことでサクラもtanamiの節約生活に一役かってるんですねー。まぁ、なんて親孝行なサクラなの!

んで、この週末は明日のワクチン接種に備えてシャンプーしに行きました~。
初めてのドライブってことになるんですが、、、、とっても気分が悪そうです~(-_-;)。

<ぐったりサクラ


この時、1回目の嘔吐。でも、ペンダントのヘッドを食べていたので、それもこの時に出てきたのでtanamiは一安心したのもあります~。

芝桜


この時に休憩に立ち寄ったのが『ミササガパーク』です。
今は芝桜が見ごろでした。
ここの公園はバーベキューしたり、犬連れのお散歩とか結構多かったですね~。
もうじき、バラも綺麗に咲くそうですよ。

メイプル


このメイプルのオブジェは覚えてらっしゃる人いますかねぇ~。
tanamiも今回教えてもらったんですが、、、去年の万博のカナダ館にあったオブジェとのことです~。
このミササガってのもカナダのミササガって都市が刈谷市と姉妹都市ってことでつけられた由縁があるそうです~。

んで、その後、家にもどったんですがサクラが二回目の嘔吐。。。。ほんとに車降りてゲッソリ、、、(´¬`)ハウスに入ってもう出てこなかったです~。。。。

| [ワンコ]サクラ | 00:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう既に…

ヘッド、食べちゃってたんですね?やるな~サクラちゃん。(笑)
でも、ほんとにヘロヘロな顔。かわい~♪
見るもの聞くもの、全部巨大で初めてのものばっかですもんね。
小さい体から見たら、すごく怖いんでしょうね?

私は…サクラちゃんもいないのに、家でゴロゴロしてますよ。
どっか行こっかな~と思いつつ、ネットに向かってたりして。
暇ですぅ~(泣)

| komako | 2006/05/01 11:42 | URL | ≫ EDIT

komakoさん

ヘッドというか先日かった首輪ではないけど、皮のネックレスももう破壊されてしまいました・・・。
高いものでも犬には価値はわからない為、仕方ないですよねぇ~。
KOMAKOさんは、家でゴロゴロというか、、、栄でショッピングを楽しんでいるようで、、、。
tanamiは今の財政状況では栄に繰り出せません。
サクラに吸い取られてしまってますので。。。。(笑)

| tanami | 2006/05/01 14:24 | URL | ≫ EDIT

本当に「はふ~・・・」って顔してるっ!!!
サクラもニスモもみんな人間みたいに表情豊かだね~。
二匹に会って一番びっくりしたのがそのことです。

| まゆみ | 2006/05/01 15:01 | URL |

まぁ最初はね~。
うちのちょみぃもゲロッパしたよ~。慣れだね・・・。
♪~( ̄。 ̄)

| ぴか | 2006/05/01 20:57 | URL |

まゆみさん

ほんとに人間の赤ちゃんとワンコは変わらないなーって思ったよ。
ネンネの時は特にね。
またそれが可愛いというか罪なんだよねぇ~。

| tanami | 2006/05/01 21:54 | URL | ≫ EDIT

ぴかりんさん

最初はみんなそうみたいだねー。。。
でも、そのゲロをサクラは食べてしまったんだよぉ・゜・(>_<)・゜・
ちょっと人間的には信じられなかったけど、、、。
早く撤去しないといけないらしいね。

| tanami | 2006/05/01 21:56 | URL | ≫ EDIT

ゲロッパ

わんこはゲロッパを食べていいって躾の先生が言ってたよ。それで調節するらしい。うちのロニィも必ず食べるよ。(マリオは食べないケド)
ミササガパークにカナダ館のオブジェがあるの、知らなかったー

| mimi | 2006/05/02 20:22 | URL |

mimiさん

ゲロって食べていいの?
ゲロ食べたらダメって言われたんだけど、、、。
その後、毎日車に乗せてたらもう、ゲロしなくなったわ。
どうも車で使ってた芳香剤がダメだったみたい。

| tanami | 2006/05/03 08:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/66-dea0dea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

