PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニスモ君登場!

今日はとってもいいお天気でしたね~。
というか暑いくらいでしたよね~。
tanamiは今日はサクラのワクチン接種に行ってきました~。
この時期は狂犬病の予防接種、フィラリアの投与開始時期と重なるため、獣医さんは大忙しで、、、かなり待たされました。
tanamiは始めての獣医さんデビューってことでやや緊張気味、、、行ったら、巨大なワンコが病院にはいるのを嫌がって、『キャンキャン』って泣きまくりやそのため待合室に入れないワンコとか、、、やはり人間同様ワンコも病院は嫌なんですね~。
んで、サクラはっていうと待合室でオネンネ、診察室でも非常にオリコオウさん。ワクチンの注射も無言で終わりました。
終わってからもとっても元気でしたよ。
tanamiもDANNAも一安心でした~。というか親孝行ですよね~。

んで、その前日tanamiの友達のみー様んとこのニスモ君が遊びに来ました~。
友達のまゆみさんとそのチャイルドと一緒にtanamiは連日になったんですが、ミササガパークに行ってきました。
サクラはワクチン接種前ってことで今回はお留守番です~。
んで、その隣にあるドックカフェでランチしましたよ。

カフェパーク


カフェ・ド・ティユール』です。
屋外のみワンコ連れです。
でっかいハスキーや丸々太ったダックスなどワンコがいっぱいいました。
お昼時だったので、結構並んでましたね~。

★お店紹介★
カフェ・ド・ティユール
〒448-0804 刈谷市半城土町掛貝45 ■TEL 0566-22-8686
■営業時間 8:00~18:00 (モーニングタイム:8:00~11:00 ランチタイム11:00~)
■定休日 なし
■座席 40席+テラス15席 
■駐車場 共同50台 ■喫煙 8席のみOK ■貸切 人数による ■パーティ 要予約 ■子連れOK
■予約OK ■テイクアウト パンのみ



サンドセット


tanamiが頼んだ『サンドセット』です~。
1000円で、サンド2種類、ポタージュ、コーヒーがつきます。
パンをここで焼いてるのでとってもおいしかったです

ニスモ君


その後、tanamiのおうちにニスモ君およびその他人間総勢で遊びに来てくれました~。
サクラと比べるとニスモ君はおとなーって思いますし、男前でしたよ。

サクラとニスモの出会い


んで、ゲージ越しでのご対面。。。
お互いいい感じ?
ロミオとジュリエットみたいな感じです~。\(*^▽^*)/
とっても接近したがってたんですが、、、ワクチン打ってないから~、我慢してもらいましたよ

サクラとニスモ君の興奮状態


その後、サクラをゲージから離したら、お互いで興奮しまくり!!
ニスモ君の尻尾がぶれまくり。。。
サクラもすんごく遊びたがって、、、しかし、、、ワクチンが、、、残念ながら今回は一緒に遊べませんでしたよ。
でも、サクラにも初めてお友達?彼氏?が出来てよかったです。
また、ニスモ君に遊んでもらわなねー。
スポンサーサイト

| [ワンコ]サクラ | 14:52 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

高速尻尾!

tanamiさん、こんばんわ。
ニスモくんの高速尻尾すごーい!
デジカメでも追いきれずのぶれまくり。ラブリー♪
・・・と思ったら、サクラちゃんもノリノリだったんですね。
か…かわいすぎ。
ワクチン接種前とはいえ、遊ばせられないのは残念でしたね。
でもここでじっと耐えるのが母の愛。涙です。

| komako | 2006/05/01 23:53 | URL | ≫ EDIT

komakoさん

ニスモ君の高速尻尾は凄かったですよぉ~。
おまけにキュンキュン泣いて、、、何だかtanamiたちはとてもひどいことをしているように思えてしまいましたわ・・・
(ま、仕方ないんだけど・・・)
早くサクラをワンコたちと遊ばせてあげたい、、、母の願いです。。。(笑)

| tanami | 2006/05/02 09:29 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

サクラちゃん、もう彼氏ができたんだねv-238
ピンクのフリフリがよく似合ってるよ~
ニスモ君と結婚はできないの?
刈谷にもいろいろお店ができたんだね。行ってみるわ♪

| mimi | 2006/05/02 20:17 | URL |

mimiさん

ミササガパークの隣にあるCAFEだからね。
ロニさん、マリさんと是非一緒に行ってきて!
サクラとニスモ君はとても相性がよさそう。。。
結婚するかもね。。。

| tanami | 2006/05/03 08:03 | URL | ≫ EDIT

あら、結婚?素敵ね~。
ニスモの高速シッポすごいね。
突然お邪魔しちゃったけどすごく楽しかったね~。
またバラの季節にお散歩行こうよっ!!

| まゆみ | 2006/05/07 14:42 | URL |

まゆみさん

ニスモくんの尻尾すごいよね。
サクラもすごかったけど、、、。
ほんとにこちらこそ楽しかったわ。
あれからサクラも少しオトナになったような気がしてるよ。
サクラのお散歩は来週以降じゃないと歩かせられないから、そしたら丁度バラが咲く頃だよね
是非、行きましょ。

| tanami | 2006/05/07 17:17 | URL | ≫ EDIT

ワクチン

えー、サクラちゃんは、ワクチン打ってもいい仔だったんだね・・・。
すごいっv-237
うちのニスモは、かなりすねて、一日触らしてもらえなかったのに・・・。
でも、サクラちゃんは本当におとなしくてかわいかったです。
やんちゃなニスモに比べてやっぱり女の仔でした。
今後の成長が楽しみだねv-238

| みーちゃん | 2006/05/08 00:02 | URL |

みー様

そうなのよ、、、事前にニスモ君がワクチンの時にすねてしまった話を聞いてたので、、、どうだろう、、、って心配だったけど、うんともすんとも言わず、、、帰ってからも走りまくって元気だったから、取り越し苦労だったわ。
その後も、病院に行ったんだけど、やはり大人しい。
おりこうさんでしたわ。

| tanami | 2006/05/08 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/67-0c969bd8

TRACKBACK

こいこい家のゴールデンウィーク ニスモとサクラちゃん編

ドッグカフェでのんびりした後、tanamiちゃん(サクラちゃんママ)のお宅訪問しました。もともとセンスがよいので、お宅もかなりオシャレでした。ちなみにtanamiちゃんは、高校時代は美人揃いのグループにいた超有名人でした。高校3年生に初めて同じクラス...

| ニスモの大冒険!! | 2006/05/07 22:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

