PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛雪ニセコスキー

昨日からtanamiのお友達とかに『ブログはじめたよ♪』ってお知らせしてて、早々と感想をお寄せいただきまことにありがとうございます~m(__)m
『ちゃんとブログになってるねってお褒めの言葉をいただきましたよ。
これからも頑張って少しでも楽しいブログにしたいと思ってます('-'*)エヘ

さて、それでは昨日に引き続き北海道の続きをレポートしたいと思います。
今回の旅行の目的の一つはスキーで、、、tanamiの腕前はボーゲンに毛が生えたくらいです。まぁ、聞かないでってところですわ。
それで世界的にも有名なスキー場『ニセコ』で滑りました~。
しかしぃ、、、、あいにくの悪天候というか吹雪でこんな感じ・・・

ニセコ吹雪



これゴンドラから降りた時の状況です。何も見えない(+_+)
ちなみに気温は-20℃

温度計



南極のペンギン状態です。。。

武装


ちなみに、、、こんな格好(顔?)で滑ってました。
一昔前のイラクの武装勢力みたいですよねぇ~。。。(≧∇≦)/ ハハハ
(断っておきますが、tanamiではありませんよ)

リフト


でも、、、こんなもう吹雪の日なのに、リフトは頂上まで上る上る
正直、生きてふもとまで降りて来れないんじゃないかってくらいでしたよ。(´¬`)
手足がしびれて痛くなって『凍傷ってこんな感じ?』って思いました。

ケンタッキー


お昼はケンタッキーフライドチキンを食べました
道内唯一ここにはゲレンデ(ニセコグランヒラフ)にケンタッキーがあるってことで外人さんもいっぱい居ましたよ~。
tanamiは鳥皮が嫌いなので足のお肉とチキンカツサンドとを飲みました~。
美味い!!( ̄~ ̄) モグモグ

その後、滑ったんだけど、、、結局本当にで遭難しそうになって早々に引き上げました。

明日は、、ニセコでの宿泊『ニセコ東山プリンスホテル』の紹介をしたいと思います~。
良かったら覗いてくださいませ~。
スポンサーサイト

| [旅]北海道 | 09:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~☆

プログ開設おめでとうv-315
tanamiワールドで楽しく読ませてもらいました~
チキン、めちゃおいしそう!
防寒姿はtanamiかと思ったけど旦那様なのねーi-179
では、これからもジャンジャンアップしてってねv-222

| mimi | 2006/02/07 10:24 | URL |

いらっしゃい

mimiさん、いらっしゃい
mimi家のマリオもロニィもこれから大活躍させるのでちょくちょく覗いてね。

| tanami | 2006/02/07 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/7-98965725

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

