PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOMAKOさんのご訪問

今日はあいにくの雨だったんですが、GW最終日っつーことで家でノンビリしてた人多かったんじゃないですか?
tanamiはコメントでお馴染みのkomakoさんがサクラを見にやってきました~。

早速来るやいなや、サクラの写真撮影会になりましたよ。

ドアップ!サクラ


ドアップのサクラです~。
写真って人によって撮り方が違うんだなーって思いました。
komakoさんはドアップ好きということで、このような写真をバシバシと・・。
つづいて

komakoさんと一緒


komakoさんとツーショット写真
とてもいい感じで撮れましたわ。(DANNAが撮ったんだけど・・・

new服


これは先日買ったNEW服を着せたので撮ってもらいました~。
やはりフリフリが似合うわ。←親バカ

疲れて寝たサクラ


その後、散々もてあそんでしまったため疲れてしまい、、、オネムとなってしまいました~。

実は先日からサクラは血便が出たり出なかったりで、、、昨日病院に行ってきたら、、、、
便自体に問題はなかったんですが、、、直腸の辺りに炎症があって、、、でも病気とかじゃなくって、、、』って獣医さんが言いにくそうだったので、、、tanamiがずばり『所謂人間でいうみたいなもんですよね?』って言ったら、『ま、、そうですねぇ(笑)』その後、お薬もらって飲ませてたら収まりつつあります~。
この若さで切れぢとは、、、不憫です~。。。。
スポンサーサイト

| [ワンコ]サクラ | 17:50 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ごちそうさまでした♪

今日はほんと、ありがごうとざいました。
もう、サクラちゃんかわいすぎ!
ベッピンなだけじゃなく、どこに出しても恥ずかしくない良い子でした。
家に帰って改めて写真見ると…ほんと、やたら撮ってますねe-263
それもほんとにアップばっかり。我ながら、笑ってしまいましたが、
これもかわいさゆえですよ。

次回は何か犬グッズをもってお邪魔しますね。
また、撮影会させてくださ~い♪(笑)

| komako | 2006/05/07 21:43 | URL | ≫ EDIT

komakoさん

こちらこそ、おいしいケーキありがとうございました♪
サクラはあれからも興奮しまくりで、、、家中走り周ってます。。。(現在も・・・)
明日から会社なのに、、、この子を残して行くことが気がかりだわ。。。
komakoさんにもとても懐いていたので、また遊んでやってね!

| tanami | 2006/05/07 23:11 | URL | ≫ EDIT

ふりむきサクラちゃん

ちょっとこのショットかわいいね。
お目めパッチリで、将来有望だよ。
もちドアップショットもかわゆいわ。
どんどん写真を撮ることが多くなるね。お互い・・・。

ちなみに、今みーちゃんの周りではGW明けダイエットを
考えてます。
みーちゃんの周りは決して太ってはいないけれども、
みんな真剣にダイエット情報がほしいの。
特に部分やせ(笑)
ほんと歳だね~。

ナイスなプロポーションを保ってるtanamiさま
よく効くダイエット情報とかあったら、
ブログ上で教えてちょ。

私も明日からかんばるぞ!!オー!

| みーちゃん | 2006/05/08 00:15 | URL |

お美しい。。。

サクラちゃんもtanamiサンもkomakoさんもみんなお美しくって、そんな中で一人旦那様がとてもうらやましく思います~。
サイパン、楽しかったです♪
また、ブログに追々アップしてゆきますのでお時間あれば見に来てくださいね~(^_^)/~
私もこのGWで4kg!!も太ってしまい、tanamiさんのスレンダーボディに目が釘付けになってしまったのでした!(komakoサンとこの写真で。。。)
効果的なダイエット方法、教えてくださ~い!!

| emy | 2006/05/08 16:36 | URL |

みー様

サクラもちょびっとずつだけど、オトナになってきてる気がするよ。
胸毛が生えてきたり、とか、、、
今のままでいて欲しいような、、、早く大人になってほしいような、、、。

ダイエットがブームなの???
そんなみー様はやる必要ないけど、、、(やったらダメだけど・・・)基本的に部分やせってないらしいよ。l
まぁ、以前のブログに岩盤浴は20分で600キロカロリー消費って書いたんだけど、お肌にもいいし、体にもいいし、運動より辛くないから私なら岩盤にマメに通うかもしれない。

| tanami | 2006/05/08 21:17 | URL | ≫ EDIT

emyさん

サイパンおかえりなさーい♪
楽しかったようでっていうか美味しいもの食べすぎて太ってしまったのかしら?
サイパンの帰国レポートも楽しみにしてます。。。
ダイエットはやはり前述したようにtanamiは岩盤がオススメです。
夜ご飯食べてお風呂入って後寝るだけって状態で岩盤に行って、速攻寝る。
そうすれば、夜ご飯分は岩盤で確実に消費されますよ。
後、tanamiが太らない理由の一つにご飯(米)を食べないからってこともあるかな?
その代わりビール飲んでるんで、一緒なんだろうけど、同じ炭水化物でもビールのほうが消費が早いってことなので、、、。
まぁ、健康的ではないのでこの方法はあまりオススメできません・・・
ごめんなさい、、、あんまし参考にならなかったですね・・・。

| tanami | 2006/05/08 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/70-792dcc7b

TRACKBACK

サクラ祭り(@tanamiさんち)

ちょっと、お出かけしてきました。というか…私があまりにも『GW暇なんですぅ~』と言いすぎたため、やさしいtanamiさんが『家来る?』って声をかけてくれたんですけどね。目的は…tanamiさんちのアイドル、サクラちゃんを見る!デジカメ持参・フル充電済みの私は、あまりの

| こまこ☆いったりきたり | 2006/05/07 21:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

