PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェ・イシダ

皆様~、今日はGW明け出勤ってことで、、、ダークな気分で会社行った人も多かったんじゃないでしょうかぁ?
GWに旅行に行かれた人、家でゴロゴロしてた人いろいろいらっしゃるかと思いますが、長期連休明けって仕事にエンジンかかりにくいですよね~。
tanamiは連休前から忙しくて、今日はそれなりに覚悟して出勤したので、そんなに辛くはなかったです~。
でも、tanamiの会社の人は家族サービスにお疲れ気味で、家族から開放されてホッとしてたオジサン,んで、オジサン年齢で帰省した人は両親に『嫁は????』って散々言われたらしく大変だったオジサン、さまざまな理由はあるにしろオジサンの連休は大変だなって痛感しました。
長期連休もいいことばかりってわけじゃないんですね~。

tanamiは連日のブログのような過ごし方で、、、サクラ中心のお休みでしたね。

無防備サクラ


この写真は全く関係ないんですが、、、可愛いのでいつか載せよって思って今日のフォトとなりました。

んで、今日のネタは、、、グルメネタってことでtanami地元でご推薦のビーフシチュー専門店をご紹介したいと思います。

シェイシダ1


シェ・イシダ』です~。
ここのビーフシチューはほんとに絶品で、、、ほんとに日本中の人に食べてもらいたいくらいです。

ビーフシチュー


これが3日間煮込んだシチュー

シェイシダデザート


デザートもそうなんですが、パンに至るまで全てここのお店の手作りです。
ランチタイム、ディナータイムとも非常ににぎわってますヨ。

このときtanamiが食べたランチはサラダ、パン、ビーフシチュー、デザート、コーヒーで、1800円だったと思います。
夜もほとんど変わらない値段で提供されてます~。

安城市にお越しの際は是非是非、、、、お立ち寄りくださいませ~。

***************
シェ・イシダ
〒446-0035 安城市錦町4-6
予約電話 0566-75-6263
定休日は月曜日
ランチタイム AM11:00~PM 3:00
(オーダーストップ PM 2:30)
ディナータイム PM5:00~PM10:30
(オーダーストップ PM 10:00)

| [グルメ]店 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう(*^_^*)

美味しそうですね~☆じゅるじゅるですよ。
これからもグルメ情報、楽しみにしてま~す!
komakoさんちに遊びに行くことがあれば、連れて行ってもらいま~す!(今までは年に一度は名古屋行きがあったのですが今年はどうかなぁ???)

| emy | 2006/05/10 18:48 | URL |

emyさん

emyさん、毎度です~。
komakoさんもココはまだ行ったことないんですが、emyさんをお連れできるように一度、komakoさんをお連れしますね。
舌の肥えたkomakoさんとemyさんにもきっとご満足いただけると思いますヨ。
県外のtanamiのお友達も絶賛してたので、食べる価値はありますよ♪

| tanami | 2006/05/11 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/71-46774864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

