PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝くじ&ディズニー土産

漸く土曜日が来ました~。
今週は連休明けだったから長かったですぅ。
アンド、お仕事も忙しくて、、、もうっ早く夏休みが来て欲しいですよね!

もう既に、夏の予定とか立ててる人とかっていらっしゃいますよねぇ~。
tanamiの今年の夏の予定は、、、サクラと旅行に行きたいなーって思ってます~。
まぁ、そんなに遠くには行けないと思うので、近場に1泊くらいになりますけど。。。
後は、東京の友達の所にショッピング兼お遊びに行くってことくらいですかね。
tanamiも独身時代に比べると地味になってしまったんですが(←相当遊んでた人)、こういったこと考えるだけでも幸せ~な気分になれますよね。

で、考えるだけで一番幸せになれるのが、やはり宝くじがあたったらってことじゃないですか?
皆さんそれぞれ野望があるかと思いますが、、、tanamiは当たった時のプランニングはバッチシですヨ。

1億円…マンションのローン全額返済、マンションのリフォーム、(キッチンとお風呂場、ベランダ等)まぁ、もしかしたら、NEWマンション購入、老人ホームに入るための貯金、海外旅行三昧、温泉旅行三昧、欲しいもの買いまくり三昧、うまいもの食べまくり三昧
1000万円…マンションのローンを少し返済、マンションのリフォーム(お風呂場)、海外旅行、1つだけ欲しいものを買う、うまいものを2回くらい食べに行く
100万円…優雅なハワイ旅行をして欲しいものを一つ買う
10万円…欲しいものを一つ買う、うまいもん食べに行く

てな感じです。

先日会社の人と話してて、、、、tanamiの今所属してるグループは過去に何人も宝くじ当選者を輩出しているラッキーなグループらしく、、、何でも2年ほど前には億万長者も輩出したってことで(大阪の人なんですが)、、、、tanamiも是非是非ここにいる間にゲンを担いでtanamiも億万長者になりたいものです~。

んで、今日は先日tanamiの同僚ピカリンさんが『東京ディズニーリゾート』にご旅行に行かれて、、、お土産を頂きました。
んで、ちょっと変わったものとかもあったのでご紹介させてもらいますね~。

入浴バブ


これは、お風呂に入れる入浴剤です~。
現在使用前はこんな感じでまん丸の玉みたいになってます。
ここまでは普通ですよねぇ~。

使用後


使用後は『シュワ~』ってドンドン小さくなって、最後にちっさーいプーさんが登場!
可愛すぎるっ

ハリポタサクラ


最後に、ピカリンさんとこのチョメちゃんにサイズがあわなかったので、、ってことでミッキーさんのカブリモノお洋服頂戴しました。
が、サクラにはまだ大きく、、、ハリーポッターみたい
オトナになったら再度チャレンジしてみますね~。
スポンサーサイト

| [お気に入り] | 11:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~。ホントにちっちぇ~。v-12
玉が結構大きかったから、もうちっと大きいのが入ってると思ってたんだけどねぇ・・・。

| ぴか | 2006/05/15 09:07 | URL |

ぴかりんさん

そうそう、ほんとに入ってるのかなーって最後までドキドキでしたワ。
最後にプーサンが出てきた時はホッとしたヨ。
サクラのおもちゃになるかなーって思ったんだけど、飲み込んでしまう心配があるから断念。
今はお風呂に飾ってあるよ~。
ありがとね。

| tanami | 2006/05/15 09:13 | URL | ≫ EDIT

10万円

宝くじ、微妙ですよね~
ご存知の通り、年末に1等組違いがあたりましたが…
金額の微妙さゆえ、『沖縄旅行の足し』になっただけでした。
もっと、形が残るものに使えばよかったでかね~(^_^;)

ミッキーなサクラちゃん。かなり怪しいですね。笑っちゃいました♪

| komako | 2006/05/15 21:33 | URL | ≫ EDIT

komakoさん

今のtanamiは10万円でも欲しいわ。
もう、そろそろtanamiが当たってもいいころなんだけど・・・。(ってtanamiんとこの課長も言ってた)
サクラのミッキーさん、っていうよりは魔女っぽいよね~。

| tanami | 2006/05/15 23:25 | URL | ≫ EDIT

はっはっは。
私は宝くじは買ったことが一度もありません。
夢は買わない主義なのだ。
やはりみーちゃんの言うとおり「ケチ」なのかな~。

| まゆみ | 2006/05/20 15:13 | URL |

まゆみさん

まゆみさん、夢買おうよ~。
でも、tanamiのように欲が強すぎる女んとこには絶対あたらないかもね。
やはり地道に働くしかないのかな・・・・
でも、一生に一回は当たって感動してみたいじゃんね。

| tanami | 2006/05/21 12:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/75-a3867cf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

