PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラお散歩デビュー

今日は母の日でしたね~。
皆さんは何かプレゼントしましたか?
tanamiはここんとこ毎年お花だったんですが、、、今年はちょっと美味しいものでもお取り寄せしようかってことで北海道HORIの『夕張メロン生ピュアゼリー』を贈りました。
tanamiも1個おすそ分けしてもらったんですが、、ホントにゼリーというよりは夕張メロンを食べてるような感じ。
ちょー美味しかったです。
皆様よろしければ来年のご参考にしてみてください~。

今日はあわせていよいよサクラのお散歩デビューです。
場所は、またもやミササガパーク
芝桜は終わって、今はバラが見ごろになってきましたよ~。

バラが咲いてるよ


バラ1


後、1週間ぐらい経つといい感じになるでしょうね~。

散歩のサクラ


サクラはっていうと、ちょーご機嫌
大体、最初は結構歩いてくれないってコが多いみたいなんですが、お天気もよくサクラはスタスタ歩いて行きますよ


散歩サクラ2


こんな感じでいろんなものをクンクンにおい嗅いでます。
いっちょ前に犬してますよね~。犬なんだけど、、、。

tanamiの散歩姿


tanamiのほうが何か素人っぽいですよねー。
サクラは絶対にtanamiたちの前に出ては歩かず、必ずtanamiたちの後をついてきます。
すんごくお利巧さんでしたヨ。

ノンノンちゃん


ここの公園はいろんなワンちゃんがいっぱい来てます~。
今日、出会ったワンちゃんでお写真が唯一撮れたパグの『ノンノンちゃん』です。
飼い主さんは太りすぎで困ってました。(←ちなみに8.5kg)
サクラがまだ1kg強ということを聞いて驚いてました。

サクラは他の犬に会っても絶対に吠えません。し、それどころか友好的に近づいていきます。
そのため、他のワンコにえらい勢いでワンワン吠えられたりしてました・・・
結構度胸座ってます

お疲れサクラ


その後、帰りの車では、、、お疲れモード。
ひっくり返ってグーグーに寝てました

スポンサーサイト

| [ワンコ]サクラ | 18:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でたね。大っきい黒パグ・・・。v-7
うちのちょめ金は土曜日に獣医さんとこで計ってもらったら、6.2kg。この辺で止まってほしいんだけどね~。最近、よく食べるんだよね。まぁその分、もりもりっとお出しになられるんだけどね~

| ぴか | 2006/05/15 09:15 | URL | ≫ EDIT

ぴかりんさん

そだねー、ノンノンちゃんを見る限りそろそろチョメちゃんも体重が気になるよね・・・。
8.5kgは結構タプタプしてたよ。
特に顔周りが3重も4重ものアゴアゴ。
ちなみにサクラはノンノンちゃんに近づいて行ったんだけど、、、無視されてしまったわe-263

| tanami | 2006/05/15 10:35 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね

サクラちゃん、おりこうさんでいいですね!
私は以前、友人のお宅のワンコを散歩に連れて行ったのですが、最初から最後までグイグイ、ダーーーーーー!!!って引っ張られっぱなしでした(≧ω≦)
あれから、ワンコとの散歩はしてません。
帰りに疲れて眠るサクラちゃんにとっても癒されました~。

| emy | 2006/05/16 00:07 | URL |

emyさん

なかなかワンコのお散歩デビューって大変みたいですが、思ったよりお利巧さんで一安心。
お散歩をするとサクラも疲れるみたいで、家での動きが緩慢になり扱いやすくなるので、tanamiとしては平日は家で激しく走り回るので、何とか時間を作って散歩に出したいなーって思ったりしてます。
ワンコの寝てる姿は癒されますよねぇ~。

| tanami | 2006/05/16 09:12 | URL | ≫ EDIT

祝!デビュー!!

おはようございます。今日は会社休みのkomakoです。

だからって、朝から書き込むなって感じですが…(笑)
お散歩中に振り返るサクラちゃん、
用足し中かと思って、びっくりしちゃいました。
見るもの、嗅ぐもの全部初めてのものばかり。楽しかったんでしょうね。

| komako | 2006/05/17 08:41 | URL | ≫ EDIT

komakoさん

注)用足しではありませんよ。
その後、用足ししてましたが。。。ね。
散歩はホントに楽しかったみたいで、今では自ら散歩バッグに潜り込みます。
komakoさんも今度はお散歩にチャレンジしてみて下さい。

| tanami | 2006/05/17 09:17 | URL | ≫ EDIT

サクラちゃんは名前のとおりやっぱり薄いピンクがよく似合うね~。
ミササガのバラは本当に今見ごろだね。
私も行こうっと。

| まゆみ | 2006/05/20 14:57 | URL |

まゆみさん

tanamiは今日も出動してしまいますよ。
ミササガ。
毎週末行ってるのでよかったら遊んでね。

| tanami | 2006/05/21 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/76-0044e4e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

