PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナンバーワン オレ様マリオ登場

今日は暑かったですねぇ~
tanamiは冬より断然夏派です~。
皆様はどうですか?
tanamiの周りは冬派が多いんですが、、、寒いと活動したくなくなってしまうのでtanamiは絶対夏のほうが好きです~。
ビールだって美味しいし、、、
お洋服とかも夏服のほうが好きだし、未だに夏はプール行ったり海に行ったりしますから、、、この歳でどうかと言われるかもしれませんが、、、未だに水着にだってなってしまいます~。

tanamiは今日もまた先週に引き続き『ミササガパーク』に行ってしまいました。
最近、週末はここがお約束の場所になりつつあります。
んで、まさにバラが見ごろになってて、すんごい人でしたよ~。


バラアーチ


一週間前より咲きまくってます~。

ツーショット


今日のメンバはtanamiとDANNAとお馴染みのmimiさん、mimiさんママ、サクラ、マリオ君です~。
んで、フォーショット。

マリオとサクラ


マリオ君は一応、、、トイプードルなんですが大きくなりましたねぇ~。
サクラと比べると特に大きく見えてしまいます。
tanamiは会うたびに成長してるように見えてしまいます、、、。
きっとイイモン食べさせてもらってるからでしょう。
でも、、、お互い可もなく不可もなくといった感じで、、、、ひとまずマリオ君のオレ様ぶりを発揮されずにホッとしました。

チワワ2ショット


チワワ同士はやはり仲良しになるんですかねぇ~。
ちなみにこのコ、『くぅちゃん』って言うそうです。

コーギーとサクラ


パグとサクラ


プードルとサクラ


サクラはさまざまなワンコたちにアタックして行きました~。
全て玉砕っぽいですが、、、でもサクラがフレンドリーでtanamiもひと安心。

マリオのおすがり


一方、オレ様マリオ君は、、、抱っこ抱っことおすがりしてます。。。。
内弁慶なんですかねぇ・・・・。家だと同居人ロニさん(黒ラブ)のものを横取りしたりしてるのに、、、。
こんなあっつい日に歩くと肉きゅうがやけちゃうぜ』ってとこなんですかねぇ~。
とにかく今日のオレ様マリオ君落ち着きがなかったですよ。
マリオが一番だからねぇ~』ってなだめても全然でしたん

シャンプー後のサクラ


その後、サクラはおうちに帰ってお風呂に入りました。
結構、お気に召してたようで、、、何よりでございます~。
その後、ほんとにお疲れでぐったりしてましたわ~

スポンサーサイト

| [ワンコ]サクラ | 23:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして~

お初です。<(_ _*)>ぺコリ
我が家のわんこは「コーギーとサクラ」のお写真のコーギーな感じです。
雑種ですけど…。15キロありますけど…。同じ名前なのに…。
サクラちゃんはホントにちっちゃいんですね!
早く会いたくて仕方ありません(>_<)

| sakutaro | 2006/05/21 23:51 | URL | ≫ EDIT

どうも~mimiです。
マリオの内弁慶ぶりには、
ほんと呆れちゃいましたよv-356
帰ってからはいつも通り「オレ様ぶり」を発揮していたけどね~
とりあえず、サクラちゃんをいじめなくてよかったわ♪
一応お互いを認め合ったみたいだから
次は仲良く遊ぶかもね。
そのときはロニさんもよろしくね★

| mimi | 2006/05/22 14:19 | URL |

sakutaroさん

ようこそ!sakutaroさん。
コメント頂きありがとうございますぅ。
コーギー風さくらちゃん、今度写真見せてくださいね。
15kgあるって、、、結構栄養状態がよろしいのね~。
わが家のサクラは1kg強なので、、、初めてみるとすんごくちっこく感じると思うよ。でも元気なので是非是非遊んであげてね。

| tanami | 2006/05/22 17:08 | URL | ≫ EDIT

mimiさん

そうだね。
今度はロニさんと一緒に遊ぼうね。
マリさんも時と場合によって態度が違うのねぇ~。
オレ様キャラがtanamiのなかで定着してたから、今回はある意味発見だったわ。

| tanami | 2006/05/22 17:10 | URL | ≫ EDIT

ミササガ私も日曜に行ったよ~。
犬がいっぱいいたね~。チワワ率高いよね~。
お風呂に入るとサクラちゃんはさらに細くなってる~。
そしてお風呂は洗面台?

| まゆみ | 2006/05/22 22:41 | URL |

すごい!すごすぎる・・・。

うちのニスモは、お散歩ダメ、リードダメ、
洋服嫌い、オフロ嫌い、散歩は堂々と前を歩く、
犬怖いって全然ダメだったよ。
克服できたのは犬怖いだけだね・・・。
サクラちゃんは、かなり性格のいい仔だね。
内弁慶のニスモと大違いでビックリっす。
性格のいい仔は本当に飼いやすいみたいだね。
うらやましぃーー。

| みーちゃん | 2006/05/22 23:24 | URL |

まゆみさん

ミササガはほんとにチワワ多かったよ。
この公園は血統書付じゃないと入れないような雰囲気があるよね~。
サクラのお風呂は洗面台よ。
でも、ツルツルすべるからDANNAがトレイを用意して結局そこで洗ったんだけどね。。。。。

| tanami | 2006/05/23 09:13 | URL | ≫ EDIT

みー様

ニスモ君、、、そんな風に見えなかったけど、、、。
やはり性格もあるのかな?
サクラは初めて飼うにはほんとに飼いやすいコだと思う。。。
余り、外でも家でも態度変わらないし、、、。
多分、サクラはショップ歴が長いっていうのもあるよね。
他の犬とも一緒に寝てた時期が長いから、tanamiの家に来るまでに多少なりとも社会性が身について居たのかも。。。
いずれにしても初心者のtanami向きですわー。
ずっと今のままで居てくれるといいんだけどねーー。

| tanami | 2006/05/23 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/79-99857c69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

