PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局ゲット!DsLite

皆様~。tanamiが欲しがってたDsLite結局手に入れました~

dslite


今日の朝、ベランダで洗濯物を干していたら、、、DANNAが『何かイトーヨーカドーで10人くらい並んでる・・・ひょっとしたら、、、Dsじゃない?』ってことを言い出したもんだから、、、『そんな多分開店前の待ちじゃないの?』ってtanamiが言ったんです。
第一、いつも広告で予告であるし、、、並ぶ日はすんごい人だしって思ってたら、、、拡声器で『DsLiteでお並びのお客様・・・』とか聞こえたもんだから、、、
DANNAが速攻イトヨーに走りました
そしたらすぐに戻ってきてゲットしてました。
今回は広告に載せなかったから、人が集まらないため、今並んでる人に配ります』ってな感じですぐにゲット出来たってことです~。

んで、気をよくしてtanamiたちはおでかけしました~

サクラとダックス


今日もまた『ミササガパーク』にお散歩です~。
たまには他のところにも連れて行ってあげたいのですが、、、
今日はダックス君と仲良しになりました
相変わらず、あっという間に振られてしまうんですが、、、ね


ミササガバラ


バラも今週で見ごろも終焉を迎えそうです~。お早めに・・・

| [お気に入り] | 22:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲット

DsLiteゲットおめでとうございます♪
軽そうでいいですね…。
次回は私だけノーマルDS!?(≡д≡) ガーン。
ピンクがチャーミングなのでよしとしましょう。
堪能してくださいね~。

サクラちゃんはまるでダックスと愛を育んでいるようですよ♪

| sakutaro | 2006/05/30 00:21 | URL | ≫ EDIT

sakutaroさん

DSも今やどこにも売ってないから、Liteでなくても貴重よ。
tanamiも早速やろうと思って意気込んでるけど、、、ナカナカ時間がないのよねぇ~。
なので、多分、DS大会やっても私が一人ドンガメになってしまうわ。

サクラとこのダックス君はとても相性が良かったみたい。
でも、最後に振られたよ。

| tanami | 2006/05/30 10:11 | URL | ≫ EDIT

大分では。。。

今日、ジャスコに行ったら普通に売ってました(+_+)
但し、『お客様サービスデーの割引対象ではありません』って書いてありましたけど。(¥16,800)
あたりまえですよね。
白しか売ってませんでしたよ、大分では。
白でよければこちらで買ってお送りしますわ~。

| emy | 2006/05/30 20:10 | URL |

emyさん

毎度です~。
でも、入手できましたのでありがとうございます~。
tanamiの友達でもまだ手に入れてない子欲しがってました。
こちらでは全然入手できないのに、、、大分ではふつーに売ってるんですね。。。。
今ならこちらで商売できますよ。

| tanami | 2006/05/31 01:03 | URL | ≫ EDIT

kobaがどうしても買って欲しいと頼んでおいてくれと・・・

| nya | 2006/06/07 11:32 | URL |

nya姉さん

多分、今週辺りイトヨーがやるらしぃ。
そしたら買いに行くわね。

| tanami | 2006/06/08 09:39 | URL | ≫ EDIT

うちもなぜか相方が笙虫のサッカーボールと一緒に
さりげな~くDS買ってあったわ。
ぷんぷん。

| まゆみ | 2006/06/11 23:15 | URL |

まゆみさん

もう、tanamiの中ではDSブームが去りつつあるよ。
やはり、B型飽きっぽい。
多分、ゲーム気質ではないから、そこまで夢中になれないのかもね。

| tanami | 2006/06/13 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/82-55a0ef68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

