PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

tanamiの日常

皆様~、、、最近tanamiが忙しくってブログの更新が滞ってます~。
何に忙しいかって、、、それは、、、DsLite。。。
でも、一日1時間もやってる時間ないんですよねぇ。。。
もっぱら、お昼休みの20分が勝負。
tanamiの日常は、
6:30起床
8:00出勤
18:30帰宅その後サクラの散歩かお遊びにお付き合い
19:30入浴
20:00ピアノの練習
20:30夕飯の支度
22:00夕食
23:00テレビとか娯楽とか
24:30寝る

で、、、これも毎日この通りにはいかなくってなんだかんだ所用でこの日課どおりにはいかないんですよねぇ~。
遊んでるわけじゃないのにぃ~・・・

tanamiも正直少しダラダラした時間が欲しい今日この頃です。
皆様はどうやって自分の時間とか作ってます?
tanamiが今一番したいこと、、、読書です~。。
でも、DsLiteのブームが去らない限り、読書は無理ですねぇ。。。
正直英語漬けになってるtanamiをサクラは淋しそうに見てます・・・。

淋しい目のサクラ


で、、、今日はtanami母の趣味の紹介。。
tanami母の趣味はいろいろあるんですが、そのうちの一つがガーデニング。
やはり、春とか夏が見頃なんですよねぇ~。

実家のバラ


実家のバラアーチです。
これが見れるのが今の時期で、まさに見頃。

実家の庭


庭もいろんなお花が咲いてます~。
で、tanamiはこん中からテキトーに自分の家のベランダにって拝借してます
たまに鉢ごと盗まれたりするそうです・・・。(いちおーtanamiは断って拝借してますのでぇ~)

| [日記] | 09:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tanamiママのガーデニングは相変わらず、すごいね!
拝借できるなんて、うらやましい~
tanamiママに頂いたアイビーは今も、
モリモリ育ってるよん♪
よろしく伝えてねー

| mimi | 2006/05/31 11:52 | URL |

mimiさん

そうなんだー。あのアイビーが前にカットしたアイビー?
すごいね。
バラも毎年もりもり育って、、、要らないのをカットしまくってるよ。
この時期に来たら今度はバラがもらえるよ。

| tanami | 2006/05/31 18:28 | URL | ≫ EDIT

これ、実家ですか!!

ミササガパークかと思いましたよ。素敵なお庭ですね~(*^_^*)

英語漬けにおハマリのようで。楽しいですよね。
語彙は旦那に全然かないませんが、リスニング能力は勝っているようで、我が家の夫婦対決は大抵私の勝利。
世の中偏差値じゃないんだ、と勝ち誇ったりしております。(笑)

最近あんまりやってなかったんですけどね。
忙しいtanamiさんと反対に時間がたっぷりできちゃったので、今日からきっと、やりまくりですよ~(^_^;)

| komako | 2006/06/01 08:57 | URL | ≫ EDIT

komakoさん

そうそう、英語漬けはトレーニングでは日本語訳が表示されるけど、判定の時はリスニングだけなんだよねぇーー。
お陰で全然判定が伸びません。。。
おまけに脳トレ。
やればやるほど10歳ずつ年老いて行くんだけど・・・
そのうち100歳超えるかも。。。

| tanami | 2006/06/01 09:24 | URL | ≫ EDIT

まさにミササガパークだぁ~。
素敵な実家だね。
私は笙虫が入院してしまったので久しぶりに本を買って読みまくりました。本当に久しぶりで読み出したら止まらなかったわ。
おかげでそのせいか結膜炎になってしまったわ。

| まゆみ | 2006/06/11 23:12 | URL |

まゆみさん

笙虫くんは大丈夫なの?
もう、よくなってるといいけど、、、。心配だねぇ。
看病してる側ってそんなにやることもないから、結構ノンビリできるのね。
tanamiもノンビリしたい。

| tanami | 2006/06/13 08:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/83-7e1e76f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

