PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Chou&Cream ドッグカフェ

今日はあいにくの雨で、、、サクラとお散歩が出来なくなってしまったので、tanamiんちの近くに最近出来たドッグカフェに行ってきました。

Chou&Cream


Chou&Cream』です。
外はオープンカフェになってます。

店内


店内はワンちゃん雑貨もあって(とってもかわいいですが、ちょっと高めです)、お客さんもほとんどがワンちゃんづれでした。
内装もシックでワンちゃんには敷物を貸してもらえます。

シュー&クリーム


看板犬の『シュー♂(黒いトイプー)』と『クリーム♀(茶のトイプー)』です。
サクラ最強のライバルかもしれません。
すっごいお利巧さんで、吠えない、大人しい、そしてサクラ以上の落ち着きよう。
サクラもこの日ばかりはあんまし他のギャラリーから声援をいただけなかったですぅ
それに他のお客さんもトイプーばっかりでしたしねぇ。
やはり今の人気犬ですねぇ~。

サクラドッグカフェ


サクラは椅子の上で匂いをクンクン。
今日は落ち着きがなかったですねぇ~。

ここはワンちゃん用のおやつもおいてあるし、夜遅くまでやっててお酒も飲めるので今度tanamiはサクラと飲みに行こうと思ってます。。

★お店紹介★
Chou&Cream
住所:愛知県安城市二本木町二ツ池29-1 第2東祥ビル1F
TEL:0566-72-4096
営業時間:10:30~24:00
メイン料理:LO21:45、バーメニューLO23:30
休日:水曜日
座席:30席(カウンター6席、テーブル20席、ソファ4席)
駐車場:4台
平均予算:[昼]1050円 [夜]3000円
クレジットカード:JCB, VISA, MASTER, AMEX, ダイナース, 他
交通アクセス:JR三河安城駅から徒歩5分




スポンサーサイト

| [日記] | 22:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん、エプロンしてるの?
ドッグカフェなら刈谷の野田にあるchouchouってとこにも
一度行ってみて!!
ドッグカフェ専門ではないらしいんだけど、ワンちゃんOKで
犬用クッキーとかもあるし、人間のケーキも美味しいよ。
外観はぱっとしないけど中はソファーとかあって落ち着くよ。

| まゆみ | 2006/06/11 22:54 | URL |

ウワサのドッグカフェ。

tanamiサン、先日はありがとうございました。

これですね?例のドッグカフェって。
なんだか芸能界の縮図でも見ているようで、ワンコの世界も大変なんですね(笑)
でも今日の場合は他のワンコの匂いがごちゃまぜになっている場に慣れてるかどうかの違いだけのような気もしますけどネ。

サクラも十分アイドルであることに変わりはナイと私は思いますよ♪

そして『愛犬と飲みに行く』ですか…ちょっとイイ響きですね~。
そのうち晩酌とかもしだしたりして。あ、でもまだサクラ未成年でしたっけ?

| rindou | 2006/06/12 00:27 | URL | ≫ EDIT

まゆみさん

へぇー、その野田(かなりローカルネタだよねぇ)のドッグカフェ是非行ってみるわ。
サクラはドッグカフェに行くとソワソワなんだよね。
このワンコたちの落ち着きようを見習ってほしい。
ちなみにこれはサクラの服ね。

| tanami | 2006/06/12 11:31 | URL | ≫ EDIT

rindouさん

そうなんですよ~。やはりワンコのアイドル世界も厳しいですよ。
ここは看板犬がトイプードルだから余計にプードルが注目されるんですよねぇ~。
このお店はほんとにこれからtanami行きつけになってしまうかもしれません。
サクラと飲みにいけるなんて思っても見なかったんで、、、今からワクワクですよ。

| tanami | 2006/06/12 11:34 | URL | ≫ EDIT

無理ですわ~

無理やり休暇取得のさくたろうです。
先日はどうもありがとうございました(*^▽^*)

これがドッグカフェですか…
我が家のわんこは無理ですね(笑)。

お酒も飲めるドッグカフェなんて、最近はいろいろありますねぇ。
サクラちゃんと飲みに行けるなんて素敵すぎます(>_<)
飲みに行ったらまた感想聞かせてくださいね♪

| sakutaro | 2006/06/12 11:42 | URL | ≫ EDIT

sakutaroさん

今日はお休みですか・・・いいですねぇ~。
tanamiも早く帰りたいっ。
早く帰ってサッカー見ながらお酒が飲みたいです。
サクラにユニホーム着せて応援したいですねぇー。

| tanami | 2006/06/12 13:02 | URL | ≫ EDIT

初めて見ました

ドッグカフェって初めて見ました。
やっぱり皆さんワンコ連れなんですよね。
サクラちゃんのすくっとした立ち姿、やっぱり大きくなりましたね。
プロフィールの写真と比べると違いますよ~。
他のワンコに負けないくらいかわいいですよ!!

| emy | 2006/06/13 19:51 | URL |

emyさん

こんばんは~。
サクラも大きくなったというよりは伸びたという感じです。
が、他のチワワと比べるとやはり小さくって、、、多分、そんなに大きくはならないでしょうって獣医さんにも言われました。
ドッグカフェは最近のオープンカフェとあんましかわらないですよ。
うちのような田舎にもあるから、大分にもあると思いますよ~

| tanami | 2006/06/13 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/90-a44d803d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

