PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEW首輪と佐藤錦

今日はtanamiは2つの頂き物がありました~。

new首輪


一つは、、、『サクラのNEW首輪』です。
mimiさんのご主人がNEWYORKに出張されてて、いつも出張前にリクエスト聞いてくれるんですが、今回はサクラの首のサイズを聞いてくれて、戻られたらサクラに素敵な首輪をプレゼントしてくれました。
ちなみにコーチの首輪。
さすがにブランド物だけあって、丈夫で高級感があります。

かみかみサクラ


それなのに、カミカミされてしまいました~
皮が硬くて丁度いい噛み具合だったらしく、、、ちょっと大きめってことで口にちょうどいい具合にはいってしまうんですよね~。
なので、すぐに取り上げました。
すぐにダメにされるにはもったいなさ過ぎる・・・・。

佐藤錦


もう一つの頂き物が『佐藤錦
今が旬ですよね~。
これはDANNA母から頂いたんですが、とっても美味しい。
今日はサクラにとってとてもいい日になったようです。

最後は落ち着いてご機嫌なショット

落ち着いたサクラ

スポンサーサイト

| [ワンコ]サクラ | 23:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SALDI♪

コーチの首輪。かわいいですね~
でも、サクラちゃんにとってはただの皮のワッカなんですね(笑)

例の件、7月1日からじゃないかってことでした。
せっかくプーだから初日の朝から参戦できるのに、なんと土曜日。
いけてません(泣)

戦場は激しく荒れることが予想されます。

| komako | 2006/06/27 10:02 | URL | ≫ EDIT

komakoさん

情報ありがとうございます~。
tanamiは栄周辺にセール下見に行ってきました。
うずく気持ちを抑えて帰ってきたんだけど、来週は東京に行くからちょっと我慢するわ。(できればね。)
いい品が残ってることを期待してます。
komakoさんは頑張ってきてください。
多分、毎日通いそうじゃないんですか?
犬にはブランド物なんてわからないからカミカミしまくるんだよねぇ~。簡便してほしいわ。
先日は畳をメチャクチャにされたばっかりなのに、、、。

| tanami | 2006/06/27 11:58 | URL | ≫ EDIT

佐藤錦。。。

今年もまた結構盗られちゃってますね、佐藤錦。
結婚前、実家に居た頃は父がよく買ってきてくれてましたけど、最近めっきり自分では買わなくなりましたねぇ~。
だって。。。
ホント美味しそうですね。盗りたくなる気持ちも分かります。ってイカンイカン!!

コーチの首輪、素敵ですね☆
いい皮使ってるんでしょうねぇ。サクラさんが食べたくなるような(≧ω≦)

| emy | 2006/06/27 23:25 | URL |

emyさん

『佐藤錦』美味しかったですよ。
サクラには贅沢な品です。(コーチの首輪も・・・)
tanamiにも何ですが、、、。
tanamiは結婚するまで食べたことなかったんですがね。
tanami両親があんましこだわりのある人ではなかったので、、、。
DANNA両親が果物はおいしいところのを取り寄せてくれるんで、その恩恵にあやかってます。
ありがたいですね。

| tanami | 2006/06/28 00:04 | URL | ≫ EDIT

佐藤錦、お昼に頂いてご馳走様でした~
やっぱりおいしいね♪
サクラの首輪は旦那は「こんな小さい犬がいるのか」って驚いてたけど、サクラがすると、重たそうだねぇ
うちも首輪は、かじられていくつダメにしたかわからんよ・・トホホ

| mimi | 2006/06/29 22:11 | URL |

mimiさん

そうそう、日に日に佐藤錦が目減りして最近は一粒ずつ大切に食べてるよ。
サクラの首もホントにもう太ってくれないと、、首輪がないんだよねぇ~。
大きすぎてもダメだし、小さすぎてもダメだね。。。ワンコは。

| tanami | 2006/06/30 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/98-4b1f056d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

