PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラ初めての飲み会

昨日はサクラは初めて飲み会に出かけました。(モチロン人間と)
この日の為にtanamiはサクラに浴衣を新調してイザお出かけです。

サクラ浴衣


場所は以前に紹介したドッグカフェ『CHOU&CREAM』です。
夜はイタリアンお料理メインの飲み屋さんになりますが、ワンコOKなんですよ。
サクラにもここで、お料理?(おやつ?)をtanamiの友達のオゴリでいただきました。

サクラのおやつ


しかし、、、、人間様のご飯のほうが美味しそうに見えたらしく、、、、この辺りのおやつはイマイチ食いつきが悪かったです~。

生ハムビール


まぐろとアボガド


生ハムとか鮪とか、、、tanamiの友達がサクラにあげようとするので、必死で止めました。。。
ここの看板犬のシュー&クリームはtanamiがおやつをあげようとしても絶対に食べません。(サクラも見習って欲しいものです。。てか素晴らしい躾ですよね。)
他にもいろいろと頼んだんですが、残ってしまった分はテイクアウトしました。
ワンちゃんにもお水を出してくれるし、おやつ以外にもワンちゃんメニューがあるので、ワンコにとっても人間にとってもいいお店です~。
その後、、、サクラが床でおしっことをしてしまいました。。。
はぁ、、、、まぁ、仕方ないんですが、、、お店の人が快くお掃除してくださいました。
ちょっと反省モードのサクラでしたよ。

さくらのおやつ2


昨日は他にもtanamiが来週ニスモ君に会うため、サクラの分とあわせておやつの詰め合わせをお取り寄せしました。
人間でも食べられそうなものばかりです。

思わず手が伸びてしまいそうш(>▽<)шな代物ですよね。

スポンサーサイト

| [ワンコ]サクラ | 09:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ま、サクラ嬢もたまには失敗することがあるさ~v-8
なかなかよさそうなお店だよね~。
ちょめ金の例のモノが終わったらご一緒させていただきたいですわ~v-238

| ぴか | 2006/06/30 11:56 | URL |

ぴかりんさん

そうだねー。
ここは犬も人間同様に扱ってくれるお店だからいいと思うよ。
是非、チョメちゃんも例のものが終わったらカフェデビューしないとね。
そしたらサクラと仲良くしてね。

| tanami | 2006/06/30 13:38 | URL | ≫ EDIT

浴衣♪

サクラちゃんの浴衣姿、素敵ですね~☆
ウットリです(*^_^*)
ワンちゃん用の浴衣なんてあるんですね。カワイイですね。

| emy | 2006/07/01 22:20 | URL |

emyさん

犬グッズってホントにいっぱいあるんですよ。
おまけに人間に比べると単価が安いから散財してしまいます。
浴衣以外にもジンベエとかはっぴとかもあるし、、人間にあるものは犬にもあるって感じなくらいです。
浴衣もすごく種類がいっぱいあるんですよ。
サクラに似たコがこれをしっとりと着てたんですが、どうみてもサクラは町娘っぽいですね。

| tanami | 2006/07/01 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/99-ed5768c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

