PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛い週末

この週末は台風でどこにもお出かけできませんでしたね。
IMG_9742.jpg
大半の人は台風でお出かけできなかったと思いますが、tanamiは腰痛でお出かけできませんでした。
激痛で、家事もままならない状況。
かれこれ3日目ですが多少良くなったぐらいのレベルで、明日からのお勤めが勤まるかどうかが非常に心配です。

≫ Read More

| [日記] | 14:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リフォーム完了

漸く2ヶ月に渡る工事が完了しました。
20130308_201034.jpg
新しいキッチンです。

≫ Read More

| [日記] | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお出かけ

過ぎ去ってしまいましたが、実家での生活の最中に誕生日を迎えていました。
DSC_0712.jpg
DANNAから貰ったオトナな感じの花束。

≫ Read More

| [日記] | 10:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リフォーム中

お久しぶりの更新になってしまいましたが、リフォーム開始から1ヶ月経過。
現在実家住まいです。
DSC_0708.jpg
自宅がほぼ1,2日で壊れてリビングはこんな感じ。
今は床の張替えも終わって、後1ヶ月で完成する予定です。
早く完成してくれないかなぁ。。。

≫ Read More

| [日記] | 17:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年明けの片付け

新年明けましておめでとうございます。
IMG_9069.jpg
寒い年末年始でしたが、相変わらず風邪も引かずに過ごしてます。

≫ Read More

| [日記] | 14:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれのメリクリ

今日はクリスマス。
一応、入籍をして10年経つ日でもあります。
今年は3連休だったけど、リフォームの契約等あり忙しくて余りクリスマスや年末を感じなく過ごしています。
でも、イヴの日は禁断の名古屋駅に買い物に出かけなくてはならなくて、宝石ならうれしいところだけど、夜DANNA両親が我が家に来るので食材等の買出し。
案の定、すごい人でした。
やはりイヴは自宅が平和です。。。。
IMG_8836.jpg

こちらはDANNA両親よりお花のクリスマスプレゼント
やはりお花はうれしいです。

≫ Read More

| [日記] | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪夢再び

もう、二度とないと思っていたけどやはり私はそこ弱いのかも・・・・。
DSC_0684.jpg
小指骨折しました(涙)

≫ Read More

| [日記] | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月は・・・

前回更新から、あっという間に1ヶ月が過ぎてしまってる。。。
IMG_8751.jpg
(特に意味はないけど、鼻の上にニンニクの皮を乗せているサクラ)

忙しいってわけじゃないけど、いろいろとあった1ヶ月でした。

≫ Read More

| [日記] | 20:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あー夏休み

連日あつーい日々。
漸く今日から夏休みに入りました。
1344937074194.jpg
最近はベランダで露天風呂気分を味わっているサクラ。

≫ Read More

| [日記] | 20:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙殺な日々・・・

寒い日々が漸く終わり、桜も先週満開でした。
IMG_6808.jpg

去年で見納めかと思った岡崎伊賀川沿いの桜、まだまだ健在でした。
ので、先週末は散策に行って来ました。

≫ Read More

| [日記] | 15:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

